1701 TURANDOT BLOG

よ~く見てください

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。
今回のご紹介は「XIT」のこちらモデル☆

綺麗なラウンド型のモデル
色もベーシックなブラックですので、活躍の幅が広そう♪

シートメタルに穴をあけているのですが、良く見ると.....(この時点でわかる方はすごいかも!?)
よ~く見てくださいの画像
よ~く見てください...

ほら!
ほらほら!
レンズをつなぐブリッジのあたりがわかりやすいかと!

「XIT」というブランドのロゴが隠れているんです♪
お分かり頂けるでしょうか?
パッと見は無作為に穴があいているように見えるのですが、良く見ると....♪

思わずニヤッとしてしまいますね!
よ~く見てくださいの画像
フレーム全体に「XIT」を施していますので、サイドもバッチリ入っています。
ファン必携の1本ですよー!!

では、また♪

今回ご紹介のメガネ
ブランド:XIT
モデル:M007