1701 TURANDOT BLOG

絵になります

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。
今回は素敵なお客様、T様のご紹介
T様には先日、ご夫婦そろってメガネとサングラスをお作り頂きました♪

レディファーストで奥様からパチリ☆
笑顔もとても素敵な奥様、今回はランニング用のサングラスをご注文
透明な枠に濃いグレーのレンズが入っていて、クールな雰囲気に仕上がっています。

いつも思うのですが、ファッションセンス抜群 (ユーモアのセンスも) の奥様☝
今回のモデルもスタイリッシュに掛けこなしていただいております。
サイドからのカットを見ていただきますと、テンプル(つる)のデザインが少し特殊になっているんです。
スポーティでサングラスならではのカッコよさがありつつ、独自の存在感もありますね!
奥様、やっぱりこれを選んで大正解でしたね!

サングラス掛けている状態ですので、面持ちは少しクールに感じますがソフトとっても人当たりの良いお方なんです☀
大阪市内で飲食店をされているということなので、いつかこっそりお邪魔しようと画策中です(笑)
奥様、今回もありがとうございました!
4月の実戦デビュー、是非こちらのサングラスで疾走ください。
あっ!旅行にもかけて行ってくださいね~!
ブログの容量の都合で旦那様のご紹介は次回、水曜日の更新にてUPさせていただきます。

お楽しみに☆






絵になりますの画像
絵になりますの画像
今回ご紹介のモデル
ブランド:XIT
 モデル   :N087-003

*こちらと同じモデルは在庫がなくなっておりますので、ご了承くださいませ。
では、また♪