1701 TURANDOT BLOG

満腹からの…

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

2月も半ばを過ぎ、ちょっと一息。。。
そこで本日は、先日の「もつ鍋」新年会のその後編です♪


さてさて、もつ鍋で満腹になった一行が向かった先とは!?

大人の街銀座。

その銀座コリドー街にありますワインバーへ☆


「ワインホールグラマー 銀座」
中央区銀座8-2-1 ニッタビルB1F
03-4540-6590


お腹一杯にもかかわらず…まずはシャンパンで再度乾杯☀

そして、気が付けば4人でワインを2本空け。。。
(最後は、とあるS君がほとんど飲んでおりましたが♡)


いや~、私自身も最後のほうは記憶が曖昧なのですが、頂いたドライフルーツや、(こちらも多分頂いた!?)バーニャーカウダの画像が残っておりましたのでアップさせて頂きました。
それにしても、酔っ払っていながらもちゃんと写真に収めていた自分には少し驚かされましたが…✿

…と、こんな感じで2016年の新年会は幕を閉じたのでした。
(次の朝、「頭痛」という名のお土産もありましたが☝)


皆様もお酒の飲み過ぎには十分に気を付けて、素敵な週末をお迎え下さいませ。













満腹からの…の画像
満腹からの…の画像