1701 TURANDOT BLOG

中目黒開拓♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

早いもので2月も明日でおしまい。
何だか寒暖の差が激しい2月でしたが…春はすぐそこまで来ているのかしら~✿
(でも、今年の2月は「うるう年」の為、1日得した気もしますが♪)


ところで本日は、中目黒の美味しいお店のご紹介を☝

*少~し前になりますが、弊社新年会で行って参りました。


「なかめのてっぺん 本店」
目黒区上目黒3-9-5-1F
03-5724-4439



場所は中目黒の駅から歩いて1~2分。

まずお店に着いて驚くのが、入り口の低さ!!!
しゃがんでお店に入店します。

お店は居酒屋というよりは…炉端焼きといった感じでしょうか!?
カウンター&テーブル席があり、良い意味でお洒落過ぎず落ち着きます☆
ちなみに、夜9時過ぎに入店したのですが店内は超満員でした!
(人気のあるお店でして、事前の予約がベストかと思われます。)


さて、お料理のほうはと申しますと・・・結論から。
何を頂いても、とっても美味しかったです♡♡♡










中目黒開拓♪の画像
中目黒開拓♪の画像
お魚系のお料理がウリのお店という事もあり、お刺身から焼き魚までとても新鮮で文句のつけようがないくらい最高でした☝

焼き魚も、店内にある炉端で焼いてくれるスタイル!
煙がちょっとだけモクモクとしますが、それもまた良い感じでした♪

駅からも近くですし、魚が食べたくなったら迷わずオススメ出来るお店です✿

3月に入ればいよいよ桜シーズンも到来。
中目黒にいらっしゃる機会がありましたら、是非とも行ってみて下さいね~♪