1701 TURANDOT BLOG

Spring has come !!!

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

さて突然ですが、こちら只今の目黒川です。

本日は、もう少しで開花が予想される桜の状態をチェックしようと思ったのですが・・・
まだつぼみの状態といったところでした。

でも、この暖かさが続けば来週には桜が開花するのではないでしょうか✿✿✿
(桜の開花予想などでも来週には開花!と言っておりましたので、予想は的中ですね☝)


いや~、しかし来週にはこの目黒川沿いも、人・人・人…の波になるのかと思うと、少しだけナーバスにはなりますが・・・
それでも、やっぱり楽しみな桜の開花♡

今年も綺麗なお花✿期待してますよ~~~♪♪


最後は昨年の桜を見ながら…
皆さま素敵な週末&連休をお過ごし下さいませ。






Spring has come !!!の画像