1701 TURANDOT BLOG

返答 2

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日も、先日の続きとなりまして…「XIT」新型のご紹介です☆

ち・な・み・に・・・
今回のモデルも、とっても × 2良いです!!!


【 ご紹介のメガネ 】
・ブランド  XIT
・モデル   V210  





返答 2の画像
オン・オフ問わずご使用頂けそうな(ちょっとだけユーモアもあり!?)、素敵なヘキサゴン(六角形)型。

男性女性共に、是非ショートカットのお客様にお試し頂きたいメガネです☝
(私の勝手な妄想ですが~♡)


でも、こんなにシンプルなデザインでの「ヘキサゴン型」って、探しても意外に無いんですよね~。

気になられた方は是非ともお試しになって下さいませ。
きっと、長いお付き合いのできる素敵なパートナー(メガネ)となるはずですから☀




返答 2の画像
最後に、只今の中目黒桜情報です。

まだまだ2~3分咲き位でしょうか!?