1701 TURANDOT BLOG

返答 3

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

新年度スタート!!!
そして、桜もいよいよ満開に✿
ということで・・・

本日も行きますよ~♪
「 XIT 」から素敵なメガネのご紹介です。


こちらのブログを長い事ご愛読頂いておりますお客様にはすでに‼ ご存知のこちらですが…
なんと今回、このモデルに「新色」が発表されたんです☀


【 ご紹介のメガネ 】
・ブランド  ⅩⅠT
・モデル   Ⅴ205




返答 3の画像
ネイビー × ベージュ

ありそうで無かったこの組み合わせ。
室内ではシックな「濃紺」のカラーに見えるのですが、一歩外に出て太陽光を受けますと・・・

鮮やかなネイビーカラーへと変身☆

テンプルのベージュカラーとも相性抜群です。


返答 3の画像
レッド × ブラック

正統派のカラーコンビですね~。
実はこの組み合わせ以前から発売していたのですが…今回、フロントのレッドカラーを一新☝

赤というよりは、「紅色」といった感じでしょうか!?
重厚感のあるレッドとなっております。
(ちなみに以前のレッドは、もっと透明感のある赤でした。)



おっと、そういえば本日は「エイプリルフール」。

いや~、そうでした☝
ついさっき、エルヴィス・プレスリーとジョン・レノンとマイケル・ジャクソンが来店され、仲良くメガネを選んでいかれたんでした~♡

え!? それで選んだメガネはどんなだったって!?
それはもちろん!!!

個人情報ですから内緒ですよ~~~☀
エヘヘ~~~♡