1701 TURANDOT BLOG

成長記録

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日はこの10日間の桜の成長記録をどうぞ☆

記録は昨日をスタートして、過去へさかのぼります☝

撮影は同じ場所同じ時間に、定点観測ならぬ定点撮影を心掛けてみました。
(余談ですが…私の大好きな映画の1つに「スモーク」という映画があります。その主人公が毎日自分のお店の前で同じ時間に、同じアングルで10数年以上写真を撮り続けているというシーンがあるのですが、私のこの桜を撮影する行為も何だかそれと似ているような気がして…。だんだん義務感!?否、生活の一部のような気がしてきておりました。)


さてさて、本題の桜ですが。
もう少し私達を楽しませてくれそうですよ♡

こちら目黒川沿いでは、場所によってまだまだ満開の桜がご覧いただけます。
しかし、年々お花見の方々が増えており「桜を愛でる」という雰囲気とは程遠い印象になってきましたが…。

まあ、それでもやっぱり桜は綺麗なんですけどね~♪




成長記録の画像
成長記録の画像