1701 TURANDOT BLOG

ニューラインナップ.2

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。
先日、ブログの後半で少しだけご紹介させていただきましたルーカス・ド・スタールのこちらのシリーズ
今回はその続きをお見せしていきましょう!
ニューラインナップ.2の画像
このブランドでは珍しいサングラス仕様
オールカウレザーでできていて、フレームの上下で革の表と裏を切り替えています。
同じレザー素材ですが、艶あり艶無しの組み合わせはエレガントな雰囲気が出ますね!


ニューラインナップ.2の画像
裏面はすべて裏革仕様

レンズのコーティングも裏面だけは反射を抑えるようなコーティングを施してあります。
オールレザー仕様のサングラスはなんだか新鮮ですね!

まだ日本に来るまでは少し時間がかかりますが、来るのをお楽しみに!
では、また♪