1701 TURANDOT BLOG

谷間

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

GW谷間の本日。
依然としてお休みの方もお仕事の方も・・・
とりあえず本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☀


さて本日も、昨日に引き続き素敵なお店のご紹介を!

「D'ORO ドーロ」

東京都目黒区中根2-13-20
03-3718-7860


場所は都立大学駅(自由が丘の1つ手前の駅)を降りて1~2分。
ランチのコスパが良いと評判の、イタリアンのお店です☆









実は…以前に伺ったときは、予約で満席のために断念。
今回はちゃ~んと予約をしての訪問でした☝

お昼の訪問でしたので、ランチのパスタコースをオーダー。
先ずは5種類の前菜から。

ぶりのカルパッチョ、パテ、スパニッシュオムレツ…etc。
どれもちゃんと仕事がされており、美味しかったです。(偉そうにスミマセン)

パスタも具沢山でトマトソースに牛肉そして、パスタと絡めていただく半熟卵ーー。
最高であります♡

デザートにパンナコッタもいただき大満足の内容でした☆


今度は夜に伺って、ワインと共にお食事をにいただきたいと思います♡
皆様も都立大学にお越しの際には是非、お足を運んでみて下さいね~!

それではGW最後の週末をお楽しみ下さい!

谷間の画像
谷間の画像