1701 TURANDOT BLOG

涼しげな

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

東京都心では早くも今年初の真夏日を記録した昨日…☀
(暑さにめっぽう強い私に言わせれば、昨日もまだまだ清々しい一日でしたが♬)

さて、そんな暑さを少しでも和らげる涼しげなメガネを本日はご紹介致します。


お客様C様にお作りいただきました【 XIT 】・モデル V794-000 になります。

えっ!?
どこが涼しげなメガネなの?って!?

一見すると、曲線の綺麗なメタルのフォックス型。
でも、近づいて良~く見てみると…フレームのフロントの模様が実は! メッシュになっております☝

しかも、そのフロントが二枚の模様違いのステンレス素材を重ねて作られているという、これまた手の込みようなのです。

ただのメッシュだけでも十分涼しげで素敵なのに、そこにまた模様を変えた二枚の素材を重ね合わせ、見る角度によっても異なった表情(模様)を作り出すなんて。。。

やはり【 XIT】デザイナー・ライオネル氏、流石でございます☆


今までメガネは持っていたけれども、あまり使用されてなかったというC様。
今回お選びいただきました、カッコ良いけど女性のエレガントさも残しつつの、こちらのモデルは大変気に入っていただきまして、ヘヴィーローテーションとのこと☀

C様、こちらのメガネの末永くのご愛用を宜しくお願い致します。

ということで、クールでビューティーなメガネをお探しの方は是非一度、こちらのメガネもお試しくださいませ。

C様、この度は本当にありがとうございました。


涼しげなの画像
涼しげなの画像