1701 TURANDOT BLOG

広い切り口で♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。 本日は「父の日」。 でも、なんだか「母の日」と比べると、どうも知名度!?が低いような気がする「父の日」。。。 ということで、本日は無理に「父の日」を盛り上げるのはやめて、【男性におススメしたいメガネ】という広い切り口でのご紹介を☀ *ちなみに今回は、3つの違うブランドから「クラウンパント型」だけを取り上げてみました♪ さて先ずは、プラスチックフレームのわりに線が細めのこちらのメガネから。 「Frederic Beausoleil」 モデル 549 - 739 まるでメタルフレームのような、さり気なさを持つこちら。 表面ブラウン × 裏面イエロー の対比あるカラーリングも素敵です。 クラウンパント型入門モデルとしても、おススメの1本です☆
広い切り口で♪の画像
そして、お次は男性らしい肉厚なこちら。 「Xavier Derome」 モデル alcohol 02 - 122R ザビエル デロームらしく色の違うアセテートを重ね、ミルフィーユの様にして作られたモデルです。 最初の1本目とは違い、表面に鮮やかなブルーの色を持ってくるあたり!これまたナイスです〇
広い切り口で♪の画像
最後は、ポップな攻めのメガネを! 「XIT」 モデル V211 - 003 三者三様とはよく言ったものですね~!? 同じフランスブランドでも、こんなにも趣が違ったデザインになるんですから☝ それにしてもこちら、お洒落なメガネです♡ハイ さてさて、急ぎ足でのご紹介でしたが如何でしたでしょうか!? 今回は「男性」という広い切り口でのおススメでしたが、きっと心優しい皆様は「男性」=「父親」をイメージしながら見ていただいたはずです(ねっ!ねっ!!) いささか強引ではありましたが皆様、年に1度の「父の日」をごゆっくりとお過ごし下さいませ。 *もちろん、世の「父」達はこんなお洒落なメガネのプレゼントなら、絶対に喜んでくれますよ~。是非お待ちいたしております☀