1701 TURANDOT BLOG

「白黒」つけた

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

いよいよ7月がスタート☀

グズグズとした梅雨空に別れを告げて、そろそろ快晴の日々を!!
そう☝ お天気にも「白黒」ハッキリつけて欲しいものですよね。

。。。という前ふりをへて本日は、こちらのご紹介を☆

「白黒」ハッキリさせた、ボーダー柄の憎いヤツ。


・ブランド  XIT
・モデル  上段  V211-0102
      下段  V208-0102





リピートの注文分が入荷してきたのですが、やっぱり良いです♡

スーツから、ワンピース、Tシャツ、デニムに、短パンetc…。
メガネに合わせての着るものの心配はありません!
(必要なのは、お掛けになられる方の心意気!)

ちゃ~んと、着ているお洋服のほうからメガネに馴染んでしまいますから大丈夫☆






「白黒」つけたの画像
「白黒」つけたの画像
ちなみに、ボーダー柄のTシャツにこちらのメガネをチョイス!
な~んて、無敵の鉄板コーディネートもやはり嫌いじゃないんですよね~♪

本格的な夏が始まる前に、「白黒」つけたこちらのメガネを是非一度お試しください。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。