1701 TURANDOT BLOG

モコモコ・モフモフ

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

さて本日は、とっても大きくて可愛いお友達のご紹介を♬

ロブ君3才です。


「ギャー、カワイイーーー!!!」
な~んて、皆様の声が聞こえくる気がしますね~☝

本当に大きく、モコモコ・モフモフで、ワンちゃん好きの皆様には「たまらん!!」ってな感じなんでしょうね♡
モコモコ・モフモフの画像
飼い主のK様にもとっても従順で、おりこうさんのロブ君。

犬種はといいますと。。。
「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」という犬種なんだそうです。

何々、特徴は・・・人間との関係を好み社交的、陽気で優しくマナーも良い。

か、か、完璧じゃ~ないですか☆
(*私も含め、そんじょそこらの人間よりも出来たワンちゃんです☀)


さてさて、ロブ君。
ちゃんとお座りをしても、ただゴロンとしてても本当に絵になります。
しかも、外をお散歩している姿なんかは、これまた自身に満ち溢れていてカッコ良いんですよ!

でも、時期的にお昼のお散歩は暑くて辛そうだから、涼しくなった夕方以降にまた遊びにおいでね~。
店内エアコン効かせて待ってるよ☆
モコモコ・モフモフの画像