1701 TURANDOT BLOG

見た目に清涼感を

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。

「酷暑」
ですね~。本州はまだ梅雨が明けていないのにこの暑さ...。
三重県のとある場所では38.5℃まで気温が上がったというお話もありますし、実際に梅雨が明けた時には一体どうなることやら
この先思いやられますね~☀

な・の・で、今回は見た目に少しでも清涼感を!ということでこちらのご紹介
ブランド:XIT
モデル:N051

クリア×ブルーのカラーの組み合わせ
この時期に見ると本当に涼しさを感じさせてくれます。
フロントの枠の部分は防弾レンズ素材の「NXT」を使用☝
弾力があり、軽く・薄くできていますが手の力では中々折れない強固な一面もあります。
とても柔軟性が高いフレームなので、かけ心地も楽でストレスフリー

フロントがクリアなおかげか、再度のブルーがとても際立ってます。


見た目に清涼感をの画像
見た目に清涼感をの画像
因みにレンズの形違いもあります。
コチラはN048
よりすっきりした形のスクエアフレーム☝

画像ではわかりにくいのですが、フロントの枠にミラー加工が施されています。
ここはゼヒ、実際に手に取ってお確かめくださいませ。

例年以上の暑い夏、見た目にも清涼感を持たせて乗り切りましょう☀

では、また♪