1701 TURANDOT BLOG

ザ・大衆

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は立ち飲みも出来る、昭和な雰囲気の焼き鳥屋さんをご紹介です♬

場所は自由が丘。
お洒落な自由が丘マダムが闊歩するこの街に、あるんですね~昭和な良い店が☝


以前から気にはなっていたのですが、なかなか伺うことが出来ず…
私事であれですが、己の健康診断チェック後にちょうど時間がありまして、フラッと入ってみたのでした。


「かとりや」
目黒区自由が丘1-12-9
03-3718-5505



L字型カウンターと、その横は立ち飲みスペース。
一歩店内に足を踏み入れると、自由が丘にいることを忘れさせてくれる大衆焼き鳥店です☀

カウンターは満席のため、私一人立ち飲みゾーンへ。

本日は採血もされ、バリウムも飲みましたので。。。
まずはビールで栄養補給&消毒を!(なんて!)

さて、のどを潤したあとは焼き鳥を☆
焼き鳥は1本100~150円位でしょうか。
(駅から1分という好立地なのにこの価格。うれしいですね~)

その他、もつ煮込み等もいただき約2000円でお腹一杯に!

さてさて、こちらは長居の出来るようなお店ではありませんが(常連さんは別かしら!?)、都会の街にめっきりと少なくなったこんな大衆酒場、気になった方は是非とも体験してみて下さいね~。




ザ・大衆の画像
ザ・大衆の画像