1701 TURANDOT BLOG

新旧のデロームを

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は、お客様N様の涼し気なメガネのご紹介です◎


ブランド : XAVIER DEROME(ザビエル デローム)
モデル : ivresse 05A - 120R

メガネがお好きなN様、「ザビエル デローム」のメガネは実は今回で2本目とのこと☝
1本目の購入は数年前で、ブランドの名前もまだ「デローム ブレナー」と名乗っていた時のモノ!

…ということでN様、新旧のデロームをご所有に☆

新旧のデロームをの画像
今回、薄いブラウン系のカラーをレンズに施し、マイルドな印象に。

フレームのフロントカラーは濃いグレーに始まり、中側に行くに従って薄いグレーそして、ホワイトとメリハリの効いたプラスチックの「ミルフィーユ構造」となっております☀


さらに裏面だけをご覧いただきますと、あらためてこの「ミルフィーユ(プラスチック)」が削られて作られたのがわかりますよね♡
新旧のデロームをの画像
さて、この時期どうしても重く見えがちな「プラスチックのメガネ」。

しかし、色の使い方一つで爽やかにそして、軽やかな印象に♬
ホワイトのカラーが入るだけで印象も明るくなりますしね~。


N様、こちらのメガネの受け取りの際、白いパナマ帽を被られていたのですが、そのパナマ帽とこのメガネがこれまた絶妙のマッチングでした☀
*きっと今頃、そのお洒落なスタイルでお散歩でもしているんのでしょうね~!


N様、この度も本当にありがとうございました。
今年の夏はこちらのメガネを、パナマ帽と共にご愛用下さいませ。