1701 TURANDOT BLOG

涼しげ

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。
8月も折り返し地点
暑さはまだまだ続きますので、少しでも和らぐように涼しげなこちらをご紹介いたしましょう☝

お客様・A様にご注文いただいた「Eye'DC」 モデル:V794-008
元々メガネフレームだったのですが、カラーレンズを入れてサングラス仕様に

こちら、よく見るとフロント部分がメッシュ状になっています。
涼しげの画像
二枚のステンレスを表と裏、別々の模様を重ねたシースルーデザイン
すごく手の込んだつくりとなっています。
メッシュというだけでも涼しげで素敵な仕上がりですが、そこに+模様をいれてしまうとは!

涼しげの画像
因みに、A様ほかにも数本ご注文いただいておりまして。。。
これはそのうちの1本
「Eye'DC」モデル:V808-018(こちらはすでに在庫がありません)
こちらも同様にメガネフレームをサングラスへ変身させたもの

放射状に広がるラインがスポーティであり、近未来を感じさせます。
こちらも夏にピッタリなモデルですね!

A様、この度はありがとうございました。
15日後のご来店お待ちしております♪

では、また☀