1701 TURANDOT BLOG

昼と夜が!!!

TURANDOT

の画像
本日は「春分の日」。
今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

こちら太平洋側は「晴れ」の良いお天気ですが、東北日本海側は「雪」…。
各地で春の訪れにも差があるもんですよね~。

ところで「春分の日」は、昼と夜が同じ長さになるんです!
(実際は、昼の方がもう長くなっているそうなんですが・・・)

さて、そんな春分の日にちなんで!?
勝手に私の趣味の世界です~✿


本日のテーマは勿論、「春」ですよ!!!
それにしてもお花、とっても綺麗じゃないですか~?


この3連休、中目黒・大阪店とも元気に営業致しておりますので、是非お立ち寄り下さいませ☆
それでは素敵な週末をお過ごしください✌
昼と夜が!!!の画像