1701 TURANDOT BLOG

謳歌中☀

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

世の中の子ども達は、残り少なくなった夏休みを謳歌中だと思いますが。。。
本日ご登場のお友達も、同じくそんな夏休みを謳歌中みたいですよ~♬


お客様「いや~、ご無沙汰してました。」

私「あぁ~、こちらこそご無沙汰しております。(って、どちら様???)」

お客様「あれ?、私のこと忘れたんじゃ~ないですよね?」

私「い、いや~、そ、そんなわけないじゃないですか~~~! ぁははははぁ~(ってどちらさん???)」

お客様「ですよね~!だって僕、今回で3回目の登場ですからね~☆」

私「へっ!? もしかして・・・『ラース』君???」

そうなんです!!! あのモコモコだった「ラース」君です。
あれから3~4か月が経ち、ずいぶん大人に成長したんですね~☝

2枚目の写真はその時のものなのですが、全然違いますでしょ!
そりゃ~数か月でこんなに大人っぽくなってしまったら、流石の私でもわかりませんよ~!(ホッ)
謳歌中☀の画像
謳歌中☀の画像
それにしても、まだあどけなさは残っているものの立派に成長しちゃって~☆
でも、次に会う時には、もっと大人の雰囲気に変わっているのかな?
(なんだか嬉しくもあり、寂しくもある複雑な気持ちですが。。。)

さてラース君、人生初の「夏」の季節はどうだったかな?
(東京の暑さ&湿気にバテバテだったかな!?)

最後に夏休みも残りわずかだけど、まだまだ夏休みを満喫してね~☀
…って、そもそも夏休みって概念があるのかしら???