1701 TURANDOT BLOG

今年の夏には間に合いました♡

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は多分。。。
否、間違いなく日本全国で一番最初にこちらのサングラスをご購入いただきました、お客様M様のご登場です☆

もう当ブログではお馴染みのM様ですが、実はM様には昨年の年末?もしくは今年の初め頃に、こちらのスペシャルなサングラスをオーダーしていただいておりました。
しかも実物を見ずに、弊社インスタでこちらのサングラスを見て「カッコイイね!」っという事でオーダーに☝
(その時は実際に販売するかも未定の段階でした…)

そして、その後ようやくこちらのサングラスが製品化されると決まり、私たちもホッと胸をなでおろしておりました。

と・こ・ろ・が
待てど暮らせどサングラスが出来上がったよ! という知らせが、フランスから一向にないではないですか…。

冬が終わり春が来て、春が終わり夏が始まり…。
今年の夏には間に合わないのか……っと、思っていた矢先!
フランスから入荷の知らせが!!!


今年の夏には間に合いました♡の画像
この情報をいち早くインスタでチェックされたM様。
昨日休暇、静岡より東京へ。そして当店へご来店に。
(正確には金曜日に東京入りし、深夜まで大人のバー散策を楽しまれたとか♬)


さて、ここからが本題のサングラスです。
あまり余計な説明は抜きにして、じっくりとご覧くださいませ。

テンプルの先からフロント、そしてそのまま反対側ののテンプルの先まで。
まるで一筆書きをしたような、本当に本当にスペシャルなデザインです☆
(画像もM様の向かって右側のお顔からスタートし、フロントそして、左のお顔へと流れていきますよ!)


ブランド:XIT + NAONED
モデル:BRO


今年の夏には間に合いました♡の画像
ハット + グリーンのスーツ姿のM様に、溶け込むように馴染んでいる「XIT + NAONED」のコラボレーションサングラス。(ジャケットを脱いでいただき、爽やかなオレンジのストライプシャツと合わせても相性抜群です♡)

さてさて、このスペシャルコラボサングラス。
「XIT」はもちろん弊社取り扱いブランドですが、それでは「NAONED ナオネド」とは?

実はこちらもフランスのアイウェアーブランドなんです。
「XIT」デザイナー・ライオネル氏とも親交があり、今回このような形でスペシャルな1本を完成させたのでした◎
(かなり時間はかかりましたが…)


そんなスペシャルな1本、記念すべき第1号のM様。
この度も本当にありがとうございました。
(当日も色々ございましたが…汗。スミマセンでした。)

M様、大変お待たせは致しましたが、想像以上の素敵なサングラスだと自負しております。
今年はこちらのサングラスを是非、ご愛用なさってくださいませ。


*今回ご紹介のサングラスは、まだこの1本しか入荷しておりません。追加分の入荷がありましたらまたブログにてご紹介させていただきます。