1701 TURANDOT BLOG

気を張らず

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。

今回はXITのご紹介☀
モデル:C002
POPな色使いに優しく丸いフォルム...キリッとしたメガネもいいですが、こんな柔らかい雰囲気のメガネもいいですね~
気を張らずリラックスした休日にかけてもいいかもしれません。



気を張らずの画像
ステンレスのベージュとアセテートのレッドカラーの組み合わせがGood☝
今の時期はもちろんですが、秋服と合わせても映えそうです。

個人的にこのモデル...
正面からじ~っと見続けると別の何かに見えそうな!?
なんとなくそんな錯覚があります。



気を張らずの画像
因みにブラックカラ―もあります。
写真ではわかりづらいのですが、アセテート素材の部分はマット加工を施してあります。
先ほどのお色とは一味違う仕上がりに☝

色違いで揃えたいですね!

では、また♪