1701 TURANDOT BLOG

見た目によらず

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。
気が付けば9月ももう中盤に☀
はやい....!刹那的に毎日が過ぎていきますね~。
ん~、いかん!いかん!気を引き締めていきますよー!

今回はXITからのご紹介
モデル:N103-010 D

こちらはフレームの素材に「NXT」というレンズの素材を用いております☝

な・の・で

フロントからサイドに至るまでほぼ全ての素材が「レンズ」ということなんですね~。
そう聞くと取り扱いは繊細にしないと!
と思うかもしれませんが、実はこの素材は軍事用としても使われるくらいにタフなんです。
ある条件下だとピストルの銃弾を通さないくらい☝



見た目によらずの画像
じっくりと見ると、フロント部分がグラデーションカラーになっているではありませんか!
こうするとより立体的に見えるんですよね。

フォックス気味なレンズシェイプもポイントです。
クリアーなブラウンカラーですので、顔になじみやすく比較的手に取りやすいモデルです。

是非、店頭でお試しください。
では、また♪




見た目によらずの画像