1701 TURANDOT BLOG

独り言

TURANDOT

の画像
3連休最終日、皆さん如何お過ごしでしょうか?
天気も良いですから☀ お出かけなさっている方も多いのではないでしょうか~♪

勿論、本日も中目黒・大阪店共に夜8時まで営業しておりますので、是非遊びにいらして下さいませ。



さて・・・

ここからは私の独り言になりますので、興味のある方だけお付き合いを宜しくお願いいたします。


先日、とあるバンドがCDを発売致しました。
そのバンドとは「GREAT3」。

知らない方が多数だと思いますので、ざっと説明を・・・
90年代にデビューの3ピースバンド、当時は「渋谷系」辺りにも属していたと思います。
惜しくもヒットチャートに乗るバンドではありませんでしたので…TV等で見ることはまず少ないバンドでした。
7枚のアルバムを発売し2004年に活動休止。
そして、2012年に活動再開。
メンバーの脱退、そして新メンバーの加入があり今回、再始動後2枚目、通算9枚目のアルバム発売。

そのアルバム「愛の関係」。

私、長いこと彼らのファンという贔屓目無しで言います。

「親を質に入れてでも手に入れて下さい!!!」

スミマセン…。
しかし、現在の邦楽市場でも完全にトップクラスの音楽です。

1曲目から11曲目まで順序良く聞いてほしいです。
そして、出来ることならオーディオの前でスピーカーから流れる「音」で!!!

ちなみにジャンルですが、
ロック・ファンク・パンク・シューゲイザー、なんだか分かりませんが、自然と体がリズムを刻みたくなります。

大人になってCDを予約して、音楽にこんなにもやられたのが久しかったのでつい、こんな独り言になりましたが・・・
もし気になった方は、試聴でもしてみて下さいね♪


あ~、それにしても出来ることなら、当店でライブしてくれないかな~!?(アコースティックなんかで♪)
お知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非お伝え下さいね~☆


GREAT3
「愛の関係」