1701 TURANDOT BLOG

ごろにゃん♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。
先日に引き続き、今回も猫耳メガネです。ごろにゃん♪

いつもお世話になっております、お客様のY様
スタイリスト業をされていることもあり、完璧なかけこなしです!

や、Y様だからこそなせるこの「ピッタリ感」は脱帽です。
(ここまでお似合いだとちょっと嫉妬しちゃうのです!)









ごろにゃん♪の画像
このモデルが入荷した当初「これはY様の手元に渡りそうだな~」
なんてことを淡く考えていましたが、まさか現実になろうとは
(私がY様にかなりプッシュしたせいですかね!?)


ごろにゃん♪の画像
こちらの写真は別の日のワンショット(たまたまご来店いただき、初めてこのモデルをかけて頂いた時のお写真です)

お洋服の着こなしからのメガネのかけこなし...
あたかも最初からこのメガネをかけて来ていただいたような...とても自然な感じがするのは私だけではないはず!
どのファッションで見ても素敵です♪

Y様、この度もありがとうございました。
「今回は」末永くご愛用くださいませ~!(笑)

では、また♪