1701 TURANDOT BLOG

癒し × 2

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

9月最終日。
「素敵な9月だった♬」 という方も、「そうでもなかった…」という方も、本日はこちらのお友達に癒されてくださいね♡

お客様Y様のワンちゃん達。
(右)アンズちゃん と (左)スミレちゃん です。

おふたりとも丁度シャンプーが終わってのご来店ですから、フワフワ・ピカピカ、そして良い香りなんですね~☆
癒し × 2の画像
アンズちゃん。7才。(ミニチュアダックス)

とっても大人しく、お店でも一声も上げずにただ優雅に佇んでおりました☝
(シャンプーもしてもらったし、ちょっと眠そうになっていたのかな!?)

でもY様曰く、家でも静かで居るのか居ないのか分からない時がある。。。との事でした。


癒し × 2の画像
スミレちゃん。4才。(シェットランド・シープドッグ)

アンズちゃんよりはアクティブさがあるものの(お若いぶん?)、それでもこちらもお行儀良くご主人様をお待ちに◎
つぶらな瞳に癒されますよね~

さてこの日は、Y様のパパがサングラスをお選びにご来店☀
フロントがクリア × テンプルがブラウン の素敵なバイカラーモデルに決定となりました!

アンズちゃん&スミレちゃん「ふむふむパパさん、Newサングラス!良~く似合っているじゃないですか。という事で、今まで以上に私達のお散歩にも精進してくれたまえよ♬」
な~んて、言っていたとか言わないとか。

兎にも角にも、Y様のところの可愛いおふたりでした♡
また遊びにおいでね~!!