1701 TURANDOT BLOG

季節が変わっても。。。

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

10月も気が付けば折り返し地点。
毎度の事ながら、いや~時が経つのは早いものですね~。

と、本日ご紹介のお客様。
以前(8月半ば)にご登場いただきましたK様です。

実は。。。
その時のブログで、「もう1本お作りいただいたメガネのご紹介は次回に☆」
な~んて、告知しておきながら気が付けば季節はもう秋に…

K様、ご登場が遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
(勿論、忘れていたわけではないのですが…、次から次へと素敵なお知らせがございましてつい後手後手に。本当にすみませんでした。)



季節が変わっても。。。の画像
さぁ~、それでは参りましょ~☀(私、気持ちの切り替えは早いほうです♬)

季節が変わりましても、素敵なメガネはいつまでも素敵であります♡
K様にもう1本お選びいただきましたメガネ。

ブランド : XIT
モデル : V791-010


ちなみに前回ご紹介のもう1本のメガネは、お色がマットブラックの男性的なスクエア型ナイロールフレーム。
それに比べて、こちらのメガネは何とカラフルなんでしょう☀

そして、こちらのフレームにはとっても独創的なデザインが隠されております!
良~くご覧いただきますと分かるはずなのですが・・・!?

季節が変わっても。。。の画像
お分かりいただけましたでしょうか!?

そうなんです!

フレームの正面では、2枚の違う模様のステンレスが合わさって作製されているのです☝
(ぱっと見、1枚のステンレスに格子柄模様がデザインされているようですよね!?)

表面1枚目ではストライプ柄。
裏面2枚目ではボーダー柄。
合わせて格子柄☀

すごい発想です。流石は「 XIT 」♡

さて、そんな独創的デザインもK様のお顔にのってしまえば、あら不思議!!!
ピッタリと綺麗に収まっております。

いや~、やっぱり季節が変わろうとも綺麗なメガネは綺麗ですね~って、ちょっとしつこかったでしょうか☀
兎にも角にも、K様この度は本当にありがとうございました。
またお近くにお越しの際には、メガネのメンテナンス等いつでもお申し付けくださいませ。