1701 TURANDOT BLOG

デビュー

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。

大阪・中之島にて行われております、シルクドゥソレイユの「トーテム」
行ってまいりました✌

実はワタクシ、サーカスを見に行ったのは初めての経験なのです。
結論から言うと....もう一回見たい!!

アクロバティックなパフォーマンスから、くねくねと軟体動物のような動きをするものまで....
人間ってこんなことが出来るんですね~。
内容はネタバレになってしまうので言ってはいけないのですが

しかし、その道を極めたスペシャリストの演技って本当に美しい...!
こんな境地に達するまで、どれだけの苦行を乗り越えたんだろう
な~んて、パフォーマンスを見て感動しつつもそんなことを考えていました。





デビューの画像
今回が初サーカスだったので、シルクドゥソレイユの公演も初めてだったわけですが
演目が開始される10分ほど前から、パフォーマーによるユニークな観客いじりがありました。
恒例なのでしょうか、ポップコーンをぶちまけられたり、記念写真を撮ってくれたり
この時点からテンションが↑↑でした♪

トーテム、お勧めです!

大阪では10月23日(日)まで行われておりますので、まだ目にされてない方は是非!
では、また♪