1701 TURANDOT BLOG

ミス・サイゴン

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

10月最後の日曜日。
本日はちょっと息抜きに。。。ミュージカルでも♬

「ミス・サイゴン」

1989年にロンドンで初演を迎え、1992年に日本に上陸。
5度も再演され、今回約2年ぶりに日本公演が実現。

そして、今回の公演が最後となる「市村正親さん」渾身の演技も、もう1つの見どころとなっております☆

余談ですが…市村さんはこのミュージカルの初演から物語の要となる、エンジニアという役を務めており、私には「ミス・サイゴン」=「市村正親」というとても強いイメージが出来上がっております☝
ミス・サイゴンの画像
さて、運良く公演初日(市村氏出演)のチケットを手に入れ観てまいりました!

アメリカン・ドリーム!!!
(ご存知の方には伝わりますよね♡)

いや~、圧巻の一言です。
これぞ正しく、ザッツ エンターテイメントでありました。

詳しい内容はここでは割愛させていただきますが、ベトナム戦時化の混乱の中で繰り広げられる、様々な人間模様…。

今回、東京公演だけではなく全国ツアーも行われるという事ですから、ハンケチーフを握りしめ是非とも劇場でご覧になってくださいね。

アメリカン・ドリーム!!!

ミス・サイゴンの画像