1701 TURANDOT BLOG

容姿端麗

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。
先日からご紹介させて頂いております今年の秋冬・新しいモデルたち
今回は「XIT」の新しいモデルをお届けいたしましょう!

モデル:C011

四角いレンズシェイプに角ばった直線がどこか機械的にも思えるモデル☝
ただ顔に乗せるだけでも、お洒落感が格段とあがりそうな
シンプルな見た目なのに、とても雰囲気のある仕上がりです。


容姿端麗の画像
このブランドではお得意のシートメタル×アセテートのコンビネーション
配色も相まって、ポップな面持ちでもありますから仕事でも日常使いでも色々な雰囲気を見せてくれそうですね!
容姿端麗の画像
正面から見ると特にそうなのですが、レンズデザインが逸品なんですよ!!!
本当に端正なレンズシェイプです☆

因みにメガネによくある「ネジ」が丁番(フロントと つる をつなぐ部分)以外、どこにも使われておりません。
折り曲げたり、挟んだり....とても器用にできたフレームです。
(ネジをあまり使わない方が、見た目によりスタイリッシュさが出ますね!)

心を突き動かすようなワクワク感は今回のラインナップでも健在です。
これはほかのモデルも楽しみですな~☀

では、また♪