1701 TURANDOT BLOG

焼きドーナツ

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。

先日、お客様・G様から嬉しい差し入れが♪

「焼きドーナツ」♪

実はG様、沖縄県の宜野湾市(ぎのわんし)に今年の7月に焼きドーナツのお店をオープンされたとのこと
そのお店のドーナツを特別に頂いたのでした☀




焼きドーナツの画像
頂いたのは玄米ドーナツとクルミのドーナツ
玄米入りのドーナツは珍しいですね!

実際に食しますと、、
油で揚げていないのでさっぱりとした食べごたえ、これは何個でも食べられる!という感じでした☆
ふんわり甘くて油っぽくなく、ダイエット中でもイケそうですね!

美味し!!

ドーナツ好きの私としては、大ヒットです!


焼きドーナツの画像
G様、甘いお心遣いをありがとうございました。
ドーナツ目当てに沖縄へ通いたく思います✌
ご購入いただいたメガネも末永くご愛用くださいませ!



~焼きドーナツのお店~
HYGGE( ヒュッゲ)
沖縄県宜野湾市大山2-23-1 (ジミー大山店駐車場向かい)
open  :12:00~18:00 (売り切れ次第終了)
定休日 :日・月 不定休で火曜日

沖縄にお越しの際は是非お立ち寄りください。
上記 ドーナツの種類以外にもチェダーチーズなど、他にもメニューがあるそうです。

*3枚目のお写真はお店のリーフレットなのですが、モデルはG様の息子様の「らいち君」ほっこり笑顔が可愛らしいですね~♪