1701 TURANDOT BLOG

シュール

TURANDOT

の画像
先日のお休みに滋賀県立近代美術館に行ってまいりました。

目的は?というと3月末まで行われている「サルバトール・ダリ」の展覧会
前々から気になっていたので、足をのばして滋賀県まで行ってまいりました。

ビザールという言葉がぴったり当てはまるような作品の数々。。。

現物を見ると彼の独特な世界観により強く引き込まれます。
時間がいくらあっても足りないくらいでした。


シュールの画像
最後に写真撮影OKなものがあったので思わず撮ってしまいました。
真中のリップはソファになっていて、ここに座って記念写真どうぞ~みたいな。

しかし、このリップ・ソファが意外に可愛い♪
ぷっくりした唇がなんとも言えずセクシーです。

ダリ最高!