クール と ギミック
TURANDOT

本日も素敵なお客様のご紹介を☝
こちらのブログを良くご覧いただいております皆様にはもうお馴染み!?
この数か月で早くも3度目のご登場になります、お客様のI様です☆
今回もまたレアな「Eye'DC」のサングラスをお掛けいただいてのご登場です!!!
ブランド : Eye'DC
モデル : I695-714

今回、しっかりとお迎えに(ご購入)ご来店いただきました♡
かなりカーブのあるサングラスなのですが、I様のお顔にピタリと綺麗にハマッております♬
普通この様な仕様のサングラスは、お鼻の当たる部分を【鼻盛り】なる高さを増す加工を施すことが多いのですが、I様の場合はそんな必要もなく、すんなりとお掛けいただけるのでした☀(羨ましい限りですね~)
・・・ちなみにI様、こちらのサングラスを当店でご購入される前に、実は他店にてサングラスをもう1本購入されていたとの事♬(1ヶ月でサングラス2本…I様やりますね~♡)
.jpg)
そして、フロントを良くご覧いただきますと「ブラック × クリアー」のコンビネーションカラーが良くお分かりいただけるかと思います☝
レンズの周辺をクリアー(透明)な素材で覆っており、一瞬、レンズが浮いているかのような錯覚に陥りませんか!?
さてさて、そんなクールな中にもギミックを効かせた貴重な「Eye'DC」のサングラス。
今回、I様のコレクションに加えていただきまして本当にありがとうございます。
I様、是非とも末永くのご愛用をよろしくお願いいたします。