1701 TURANDOT BLOG

十五夜月 と 十三夜月

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日はこれからのクリスマスギフトにもぴったりな❄ こちらのご紹介です。

ブランド : CAKERU CAKERU
モデル : kakeru  (full moon)  /  (new gibbous moon)

日本人デザイナー、松島 氏と 墨 氏の女性2人が手掛けるこちらのブランド。

そのコンセプトとは。。。

「お気に入りのジュエリーに、アイウェアーをちょっと掛けられたらどんなに素敵だろう。」



今までも「グラスコード」なる、いわゆる【メガネ掛け】というものはございました。

しかし、こちらのモデルは今までとは全く逆の発想で、「ジュエリー」が主となり、「グラスコード」の要素はオマケみたいなもの☝

男の私からでは「ジュエリー」が主となるという発想は生まれてこないです…。
そこが!女性目線になると、こんな逆の発想になるんですね~♬
十五夜月 と 十三夜月の画像
十五夜月 と 十三夜月の画像
テーマは「月」というこちら。

一番美しいとされている十五夜月【 full moon 】
次に美しいと言われている十三夜月【 new gibbous moon 】

こちらの2種類をご用意いたしております。
(素材も全て「k18」を使用。)

今年最後のビッグイベント・クリスマスのプレゼントに。
もちろん、自分への「お疲れ様」という気持ちを込めてのご褒美に。

是非とも、実際にお店でお試しくださいませ。