1701 TURANDOT BLOG

攻めてます

TURANDOT

の画像
こんにちは。
ここ最近、寒さが和らいでおりましたが急に冷え込みが強くなってきましたね.....!
朝、布団から出るのがたまらなくつらい大阪のTです。


さて、本日は当店の非売品コレクションのご紹介です。

ブランド:Eye'DC
モデル  :V119-028

とても粋な老眼鏡のモデル☝
攻めてますの画像
お鼻当てが鼻パッドではなく、メタルの一山のような仕様となっています。
レトロな感があるような、近未来感があるような
なんとも不思議なデザインなんですよね!

攻めてますの画像
上からのぞくと戦闘機のような独特なフォルム!
攻めてますね~。
違う意味で。

冒頭でも述べましたが、こちらは非売品です!
スミマセン!

お店の展示用で保管してありますので、気になるマニアのお方は是非一度生でご覧になってみてください。
では、また♪