1701 TURANDOT BLOG

『食』で注入!?

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

2017年もスタートしてから一週間。

己のだらけたお正月モードとお別れするために、本日は『食』で気合を注入です☀


「ひょうたん屋6丁目店」

東京都中央区銀座6-12-15
03-3572-2511

*以前もご紹介いたしましたが、再度ご紹介を。。。
ちなみに銀座1丁目の方にもお店がございます!








「うなぎ」
やっぱり美味しいですよね~♡
私なんか食べたその瞬間から、もう元気に(精がついた!)なった感じがしますもの!!!

さて蓋を開けて現れたのは、ジューシーさ満点の良い焼き色 & 香ばしい香りのうなぎさん☝
外はカリッとした歯ごたえ、中はフワッとした食感。
このうなぎをタレの絡んだご飯と共に食しますと・・・

さ、最高です☆

もう、だらけたお正月モードとはおさらばです。
『食』で気合が入りました!

さぁ~、今日ももいくぞ~!!!
気合いだ!気合いだ!気合いだ~~~!!!










『食』で注入!?の画像