1701 TURANDOT BLOG

2017年のスタートも!

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は今年初(当たり前ですが…)のご登場となります、お客様の M様 です。

当ブログではもうお馴染みのM様♬
今回もメガネ&ファッションともに、抜かりはありませんよ☀

ブランド : XIT
モデル : M013-006
2017年のスタートも!の画像
M様には昨年の夏にオーダーをいただいておりまして(季節は2つほど替わりましたが…)先日、無事にお渡しさせていただきました。

ちなみにこちらのモデルは、『XIT』がメインビジュアル等でも使用していた正に、ブランドのアイコン的な1本なのです!

ステンレス素材のシートメタル。
そのシートメタル全体に描かれているのは、フランスを代表する詩人「ボードレール」の『惡の華』の一節。。。
いや~、なんて粋な演出なんでしょうか☀

レンズシェイプも丸型(ラウンド型)ではありますが、フレームデザインは目元が特徴的なフォックス型という、ここにも粋な演出が☝

2017年のスタートも!の画像
さてさて、毎度のことながら【自分に似合う】素敵なメガネをチョイスされるM様。
今回お選びいただきました1本も、M様にピッタリなセレクトでしたね~♬

しかし、メガネもさることながら…この日着用されていた真っ白なラビットファーを使用した帽子と、真っ白なタートルネックのニット。そして、ピンクのラインが綺麗なグレーのジャケット。
その全てが素敵でしょ~!!!

プ・ラ・ス ☝
赤色が効いている「XIT」のメガネ。
如何です、このコーディネート無敵じゃないですか!?


M様、この度も当店をご利用いただきまして本当にありがとうございます。
これで2017年のスタートも新しいメガネと共にバッチリですね♡