1701 TURANDOT BLOG

スタミナ

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

寒さ厳しい本日は、スタミナをつけるべく『焼き肉』ですよ~♡

さて、新年会と称して行ってきましたのは…お馴染みの焼き肉屋さん「芝浦」。
*当ブログでの常連店でございます♬

今回もご近所の方々とご一緒に、新年を迎えての初・焼き肉でございました!

いつも通りお肉のチョイスは「焼き肉マスター」こと、T氏におまかせ☝

新年1発目ということもあり、豪華な霜降りのお肉もオーダー☀
(焼き肉というよりは、ステーキですよね♬)

「お、お肉って…こんなにも甘くて、噛んでいるうちに口の中で溶けていくんですね。。。」

と、一同感動しながらも他のお肉もドンドン平らげていき、〆の冷麺まできっちり完食!!!
無事、2017年の新年会終了でございました。

いや~毎度の事ながら、やっぱり焼き肉って良いですよね~♡
ごちそうさまでした。

さ~て、スタミナもついたことだし1月後半戦も張り切って参りますよ~

スタミナの画像
スタミナの画像