1701 TURANDOT BLOG

デザイン と【デザイン】

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日はちょっと前に入荷しておりました、NEWモデルのご紹介です!

ブランド : XIT
モデル : C011

とても良い表情をしているメガネだと思いませんか♬
昨今のメガネには無い、キリリとした角型(正方形!?)です。
ところで、今回は余計な説明は無しでじっくりとこちらのメガネをご覧ください。


如何ですか?
これが『デザインされたメガネ』です。

いや、正確には「デザイナーの明確な意志や思想が感じられる」デザインされたメガネです。





デザイン と【デザイン】の画像
デザイン と【デザイン】の画像
ちょっと大袈裟だったかもしれませんが。。。

それでも、デザイナーのライオネル氏が手掛けるブランド『XIT』には、そんな彼の彼にしか出来ない【デザイン】がちゃんと感じられるんですよね。

誤解を恐れず言わせていただければ、いつの時代も様々なジャンルにおいて「流行」という名の下に、スタンプで押したような同じようなデザインが溢れかえります。
しかし、そのスタンプで押したようなデザインは、先で述べたような【デザイン】とは全く異なるんですよね~☝

そんな、意志も思想も熱量も全く感じられないデザインなんて、ガラ〇タ同然…。(おっと失礼!)

何はともあれ、今回ご紹介したようなちゃんと【デザイン】が感じられるメガネを是非ともお試しくださいませ☀