1701 TURANDOT BLOG

トリコロールへの想い

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は前回のご登場から少し日にちが経ちましたが。。。
再び、お客様 K様 のご登場です♬

前回は、「CALAF」の綺麗なグリーンカラーをお掛けいただいてのご登場でしたが、本日はな・ん・と!!!

「トリコロール」カラーでございますよ~☆

ブランド : Eye'DC
モデル : V325-714

トリコロールへの想いの画像
K様に「CALAF」のメガネをお渡ししてから数日後、K様より1本のお電話が。。。

「あの時見つけたあのメガネ、まだあります?」

 あのメガネ = トリコロール♡

・・・ということで、今度はリーディング用メガネをオーダーいただいたのでした。
(本当にありがとうございます。)






トリコロールへの想いの画像
お仕事柄、あまり派手なメガネは難しいかなと仰っていたK様。
そんな時、引き出しにコッソリ(隠して)あったトリコロールを発見☝

「わぁ~、素敵なフレームだね~! でも、掛けこなせるかな~!?」

と、その日は「CALAF」をお受け取りになってお帰りに。。。

しかし、ど~しても忘れられない、K様のトリコロールへの想い・・・(私が勝手に想像しました♡)
そう! 一度運命の赤い糸で結ばれた二人(?)は、決して離れ離れにはなれないのでした。。。(な~んて☀)

兎にも角にも、無事めでたくK様のお顔にピッタリとトリコロールは収まったのでした。
めでたしめでたし♬

いや~、バレンタインデーに合わせたかのような、とっても素敵なお話でしたね~♡
それでは皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ!

K様、この度は本当にありがとうございました。