1701 TURANDOT BLOG

海外色

TURANDOT

の画像
寒さはまだまだ続きますね・・。
こんにちは、Nです。


本日はXITより追加色入荷のお知らせを^^

モデル:C007 004 (写真2枚目 上)
    C003 009 (写真2枚目 下)

こちらのモデルも皆さまの評判良いですね~。

今回の追加色、なんとも海外らしい配色です。
微妙な調整がとても魅力的。

海外色の画像
デザインにおいて色彩は、最も国柄を
感じやすい要素ですよね。

今回の柔らかな色彩やくすんだ色味も
海外ならではの美を見出しますし、
長く使ううちにジワジワと愛着がわきそう。

文化や風習に各国で個性があるように、
デザインにおいても『美しい』とされる
基準は国によって違うはずですが、
今回のコレクションは各国でも称賛され
ますよね~きっと♪


海外色の画像
柔らかい色のメガネで
やさしい雰囲気演出してみては
いかがでしょうか?

しっくりくるかどうかは
かけてからのお楽しみということで♪


今月より営業時間が変更しております。
平日:11:00~20:30
日祝:11:00~20:00(変更ありません)