1701 TURANDOT BLOG

通好み 2

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

前回のご登場から少~し経ちましたが。。。
本日はもう1本の「通好み」メガネをお掛けいただいてのご登場!!
お客様のK様です。

*ちなみに前回ご登場の時は、左右非対称の変形型スクエアモデル(ブラウンとブルーの綺麗な2色使い)をお掛けになられておりました☝

さて、今回K様がお選びになった1本とは?



通好み 2の画像
ブランド:Eye'DC
モデル:V607-012

デザインもさることながら、まず先に目が行ってしまうのがフレームのカラーですよね~!
緑色・グリーンという言い方では足りないくらいの、まさしく「真緑色」☆

白よりもっと白いと、真っ白。
赤よりもっと赤いと、真っ赤。
ということで、緑よりもっと緑なので「真緑」です。(でもどうして緑だけ小さい「っ」が入らないのかしら?)

しかし、そんな「真緑色」を使っているのに華美になり過ぎないのがこちらのモデルの凄いところ♬
レンズサイドの空間にも、なんだか余裕が感じられらますものね~!



通好み 2の画像
目元にもスッキリとした印象をつけてくれる、フレーム上部の2本のライン。

何でも、電車の【レール】から発想を得てのデザインなんだそうですよ☀
何気ない日常の風景もデザインのヒントになるなんて、恐れ入りました。。。

いや~それにしてもK様には、今回も「通好み」な1本をセレクトいただきました。
でも、こんなビビットな色使いも不思議と自分のものにしてしまうK様。
本当にお見事なチョイスでした☝

K様、この度も本当にありがとうございました。
また新たなコレクションに加わった「通好み」な1本。末永くご愛用くださいませ。


3月お休みのご案内
23日・30日

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)