1701 TURANDOT BLOG

プロフェッショナル

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

3月最終日。
目黒川沿いの桜もようやく咲きはじめ、週末はお花見が楽しめそうですね~☆
(お天気が気になるところですが…)

さて、そんな春の訪れが待ち遠しい本日は。。。

オススメのパン屋さんのご紹介を☝

「 Kushino no Panya 」

〒270-0133
千葉県流山市十太夫92-93(新C54街区‐17)

04-7156-8110
プロフェッショナルの画像
美味しそうでしょ~!!!

そう!美味しいんです♡(キッパリ!)

実はこちらのお店、当店のお客様のパン屋さんなんです。

なになに、じゃあ私情を挟んでるから評価が甘いんじゃ~ないかって!
ノンノン☝
確かに、こちらのパンはオーナーの櫛野さまにいただいたものですが(ごちそうさまです☆)…公明正大。本当に美味しいパンでございました。

*ちなみに。。。
オーナーの櫛野さまは、調理学校でパンの講師も務められるほどの「パンのプロフェッショナル」なんです☆
プロフェッショナルの画像
え~、こう見えて私、学生時代にパン屋さんで2年以上も真面目にバイトをしていたので、パンにはちとうるさいんですよ!
(素人に毛の生えた程度ですが☀)

まあ、そんな私レベルの味覚の話ですが。。。
こちらのパンは、どれもずっしりと重く、ちゃんと小麦の味が感じられるパンでした♡
(*パンだから小麦の味・香りが感じられて当たり前なのかもしれませんが、最近は、何を食べているのか分からない様な、風味の無いパンにも遭遇することがあるもので…。)

さてさて、春の暖かな陽気に誘われて、パンと共にお花見やピクニックへ♬
…って、くぅ~! 考えただけでまたこちらのパンが食べたくなってきましたよー☆

千葉県流山市周辺の皆様はもちろん、パン好きの皆様も足を運んでみる価値がきっとある!素敵なパン屋さんですよ。
是非一度ご賞味あれ~。

櫛野さま、本当にごちそうさまでした。


4月お休みのご案内
6日・13日・20日・27日 (全て木曜日)

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)