1701 TURANDOT BLOG

独特の反射☆

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

桜が散った後は、不安定なお天気が続いておりますが…気分を変えて♬
本日も素敵なお客様のご紹介を。

お客様のS様です☝
ダンディーなスーツ姿にニッコリ笑顔☀
そして、COOLなメガネ。。。 
完璧ですよね!!!

ブランド:XIT
モデル:N095-714
独特の反射☆の画像
当ブログへは、2度目のご登場のS様。(ありがとうございます☆)

前回も「XIT」のメガネをお掛けになって…しかも!
あの『 〇ー▢ 』モデルをお掛けになってのご登場でしたね~。

なになに!?
前回のメガネに比べると今回のメガネは、かなり大人しいモデルじゃないかって!?

確かにパッと見のインパクトは前回ほどではありませんが・・・
良~くご覧ください。フロントの上部から下部にかけての綺麗なグラデーション♬

何とこちらは!フレーム自体に「ミラーコーティング」を施し色付けされているんです。
独特の反射は、このメガネだけのオリジナルでございますよ☝
独特の反射☆の画像
さてさて、こんな未来感満載のメガネではございますが。。。
ビシッとスーツ姿のS様にもピッタリと良くお似合いでございます。

フレームの薄さ約2ミリ。軽さも掛け心地も言う事なし。
そして、オン/オフにも関係なくご使用できる最強の1本。

S様、この度も素敵なメガネをお選びいただきまして本当にありがとうございます。
今回のメガネも前回のメガネと同様に、末永くのご愛用よろしくお願い致します。

…と、実は今回は奥様も一緒にメガネをお選びになられておりまして…☀
次回は奥様にご登場をお願いいたします。


4月お休みのご案内
20日・27日 (木)

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)