1701 TURANDOT BLOG

一つ星☆

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

4月も残すところあと僅か…
そして、このままGWへ突入~~~♬ (今年は最長で9日間の連休ですね!)

ち・な・み・に!
GW期間中も【大阪・中目黒】両店共に休みなく営業いたしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☀

さて、そんな本日は美味しいご飯でも食べて英気を養おうではありませんか~☆

「MASA'S KITCHEN マサズキッチン」

東京都渋谷区恵比寿1-21-13-B1F
03-3473-0729

恵比寿駅から歩いて5分ほどでしょうか、ビルの地下にお店はございます。

こちらは中華料理のお店なのですが、外観も店内もとてもスタイリッシュ☆
イタリアンのお店!?それともフレンチ!?
な~んて、見間違えてしまうほどの、あのいつも行っている街の中華屋さんとは一線を画すお店となっております☝

それもそのはず、こちらのお店、なんと8年連続ミシュラン一つ星を獲得している中華料理店なんです♬

もちろん、いつもの中華屋さんも大好きなのですが…たまには、こんな素敵なお店でいただく中華も良いもんですよね~♡

一つ星☆の画像
一つ星☆の画像
さて、この日はランチでお邪魔を☆
外はちょっと小雨も振り、肌寒さもあったので暖かい麵ものをオーダー。

「黒酢サンラー麺」

前菜も2種類ほど付き、熱々の小籠包もセットになったランチメニュー。

生姜をのせていただく肉汁たっぷりの小籠包。
美味しくないわけがありませんよね♡

黒酢の効いた酸っぱ辛いサンラー麺。
体も温まり、この酸味がやみつきになりそうですよ~☀

いや~、お洒落でスタイリッシュな店内でいただく、美味しい中華。
ごちそうさまでした!

これで、GWも乗り切れそうです☆


5月お休みのご案内
11日・18日・25日 (木)

*GW期間中も休まず営業いたしております。

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)