1701 TURANDOT BLOG

見た目も!!!

TURANDOT

の画像
こんにちは

先日、私の安らぎの時間「お花の教室」の後に、少し時間が出来たので…お一人様ランチに~♪
お花の先生に紹介していただいた美味しくて、リーズナブルなイタリアンへ。

お店は中目黒駅から徒歩2分。
駅の改札を出て、山手通りの横断歩道を渡りひたすらまっすぐ。
橋も超え、左手1Fが「トールフリー」という洋服屋さんの2F。

「ビストロ K」
03-6452-2356



頂きましたのは、自家製手打ち生パスタのランチです。

前菜は、これまた自家製の丸パンに、見た目もキレイなポタージュです。
パンもしっかりとしてて、とても美味しく。
スープもカレー風味になっており最高でした。

見た目も!!!の画像
そしてパスタ~☆

こちらも見た目がステキ!!!
もちろん味もしっかりとしていて、この「やや太麺」の自家製パスタに良く絡んでおりました。
ジェノベーゼのパスタはあまり食べないのですが、これからは結構ハマりそうです♪

最後にコーヒーも付いて、お値段¥1,000。
お値打ちだと思います。

もし、中目黒でお一人様ランチでお探しの方に(複数でも)、オススメ致しますよ~!


桜は散りましたが、お散歩には最高の季節です☀
中目黒探索に、勿論、大阪福島探索のついでに当店へもお立ち寄り下さいませ!