1701 TURANDOT BLOG

一陣の風

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

パッとしないお天気が続いておりますが・・・
本日は、爽やかな一陣の風のような、ネイビーカラーがとてもお似合いなこちらのお客様のご紹介を♬

お客様のU様です。

今回も、こらまたお洒落な1本をセレクトいただきましたよ☝

ブランド:XIT
モデル:C011-133
一陣の風の画像
ありそうでなかった、正方形型。
丸型やボストン型が主流になりつつある今、逆に新鮮に感じますよね~☆

プラスチックとメタルのコンボシリーズのこちら。
やや明るめのべっ甲柄のプラスチックに、上品なネイビーのメタルパーツが本当に素敵です。

ちなみにこの日のU様には、このメガネの為に合わせていただいたかの様な。。。
ネイビーのスーツとタイ、そして、ブルーのストライプシャツ☝

や・や・や!!!
本当に完璧なコーディネートじゃ~ないですか~♡


一陣の風の画像
さてさて、本日の様なスーツ姿はもちろんのこと、休日のカジュアルなお洋服にもお合わせいただけるこちらのメガネ☀
きっと、これから迎える「夏の季節」にも、大変重宝されることだと思います。

U様、この度も素敵なメガネをお選びいただきまして、本当にありがとうございます。
フランスからの入荷に多少お時間がかかりましたが、新たにご満足いただける1本に、また出会えていただけたのでは!?と思っております。是非、末永くご愛用くださいませ。


5月お休みのご案内
18日・25日 (木曜)

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)