1701 TURANDOT BLOG

見た目と中身

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

週末からの連日の夏日に、「まだ体がついていかない・・・」
な~んて方も多いのではないでしょうか!?
(急に暑くなりましたものね~☀)

そこで本日は、これからの季節にピッタリな軽やかで涼しげなメガネをお掛けになってご登場いただきました☝
お客様のS様です♬

当店の看板とともにナイススマイル!!!


見た目と中身の画像
先月に続いてのご登場となりました、S様。
ちなみに前回は「XIT」のメガネをお選びいただきましたが。。。

もちろん今回も☝ 
「XIT」のメガネをお選びいただきましたよ~♡
(本当にありがとうございます!)

フロント素材には、次世代マテリアルとの呼び声が高い「NXT」素材を使用。
軽さ・耐衝撃性・耐久性において、現時点では最強の素材の「NXT」。

しかし、そんな最強素材「NXT」ではありますが、見た目はこんなにも軽やかで涼しげ♬
う~ん、見た目と中身のギャップにこれまた惚れ惚れしてしまいますね~☆

ブランド:XIT
モデル:N050-714



見た目と中身の画像
さて、今回お選びいただきましたこちらのメガネ。
フロントとテンプルの対比も見どころの1つでして。。。

全てがクリアーカラーでもカッコ良いところを、テンプルはあえてのブラックカラーで締める!
な~んてところにも、こちらのメガネのカッコ良さ/お洒落さが感じられますよね♬

前回お選びいただきましたモデルよりは、ややカジュアルな印象ではございますが、それでも幅広いシーンにご対応間違いなしの1本でございます☝
S様、この度も本当にありがとうございます。是非こちらのメガネも前回、前々回のメガネ同様に末永くご愛用くださいませ。


5月お休みのご案内
25日(木)

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)