1701 TURANDOT BLOG

フェイクラウンド!

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

梅雨入りはしたものの、まだ大きな天気の崩れがないこの数日。。。
出来ることなら「雨」はあまり望まないのですが、このまま雨が降らないのも困りもの。

まあ、適度な梅雨らしいお天気をお願いしたいところですよね♬

さて、そんな本日はこちらのお客様のご紹介を☝
お客様のM様です。(当ブログをご覧の皆様はご存知のはず!)

M様には、今回も一捻りあるメガネをお選びいただきましたよ☀



フェイクラウンド!の画像
ブランド:XIT
モデル:C010-006

パッと見はラウンド型に見えるこちらのメガネ、実は・・・
「12角形」という多角形モデル☝

良~くご覧いただきますと、レンズ周辺のフレーム形状に角が付いているのがわかりますよね!
ただのラウンド型には無い「XIT」独自のフェイクラウンドスタイル。カッコイイです☆

さらに、ブリッジと言われるお鼻の渡し部分も、これまた個性的な形で素敵なんですよ♡
フェイクラウンド!の画像
爽やかなミントグリーンのお洋服にも!
少しハードなレザージャケットスタイルにも!
バッチリお似合いなこちらのメガネ。

見た瞬間に「あっ!」という驚きがあるメガネも素敵ですが。。。
時間差での「あっ!」という、ジワリとくる驚きもこれまた新鮮で素敵ではないでしょうか☀

今回はそんな後者の驚きがあるメガネをお選びいただきましたM様。
本当にいつもありがとうございます。

さてさて、あとは夏用にカラーレンズを搭載したサングラス的な1本!
…というスタイルもいかがでしょうか!?
へぇ!? もうオーダーされてるって!!!
ということで、M様の次回のメガネも是非ご期待くださいませ~♡


6月お休みのご案内
15日・22日・29日 (木曜)