1701 TURANDOT BLOG

内側に秘められた…

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は、NEWブランド「tarian」を颯爽とお掛けいただいてのご登場です♬
お客様のU様です。

U様には、少し前に「XIT」のNEWメガネを新調していただきこちらにご登場いただいたのですが。。。
今回は早くも、NEW「tarian」をお掛けになってのご登場ですよ♡

*実は、たまたま「tarian」が正式に入荷する前段階のサンプルをU様にはご覧いただいておりまして、その時にオーダーを承っておったのでした!

ブランド:tarian
モデル:SAINT SULPICE  / SAM004525






内側に秘められた…の画像
ブラウンを基調としたカラーリングですが、内側には鮮やかなターコイズブルーが秘められておりました☆
サイドからもチラリと覗くターコイズブルー。素敵じゃ~ないですか!!!

しかも!
こちらのメガネ、先日ご紹介したばかりの「ツーブリ」モデルですよ♬
ブランドは違えど、やはり「ツーブリ」ブームがアイウェアー業界に来ているのでしょうか???

この「ツーブリ」の箇所でありますブリッジパーツには、ゴールドマットカラーを採用。
肌馴染みも良く、品も良く…、デザイナー・タリアン氏のセンスが光っておりますよ☝
内側に秘められた…の画像
今回のU様のNEWメガネ「tarian」。
本日の様なジャケットスタイルにもバッチリ決まっておりますね~♡(ブルーのシャツとの相性もピッタリです!)

そして、これから迎える「夏」に向けても、このターコイズブルーが涼し気な印象を作り出してくれますよ。
プラスチック素材でありながら、この涼し気な印象はとても重要なポイントですよ☝

さてさてU様、この度も本当にありがとうございました。
今年の暑い夏も、「tarian」のメガネを掛けて元気一杯乗り切ってくださいね☀


7月お休みのご案内
20日・27日 (木曜)